
”(     ´     ▽     `     )ノ



近頃誅仙ですることがないのでしばしばハ○ゲの麻雀で浮気しております



深夜から早朝にかけての不可解なシャウトはこの麻雀の罰ゲームによるものなのです

お騒がせして申し訳ありませんm(_ _;)m 



しかし罰ゲームの内容を考えるのも一苦労です

罰ゲームをする人はそれなりに屈辱を味わってもらいつつ、周りから見る人には面白おかしく、さらにBANされない程度のギリギリの内容にとどめるのはなかなかセンスを要します



いくつか例を挙げてみると…



まずは小姑Bさんの魂の叫びです



小姑




ヒロシ風ですね♪



はじめての




だいぶ興奮して酸素が足りなくなったようでエラ呼吸をしております



次になつさんのシャウト



D.jpg




ってなんのことなんでしょうね?ニヤ(・∀・)ニヤ



この2人はお世辞にも麻雀がうまいとは言い難いのでよく負けます

おそらく今後も度々叫ぶかと思われますが、どうか温かく慰めてやってください…



そして俺はと言うと、あまり負けないはずなんですが結構負けますil||li_| ̄|○il||li



そろそろ




たしかにもう三十路なのでこんなシャウトに少し抵抗を覚える今日この頃…( ´-ω-)トオイメ



そして固定メンバーの最後の1人であるところんはなぜかあまり負けません

やはり堅い打ち方をするためなかなかビリにはならないのでしょう



いけ好かないですね(-公- ;)ピキピキ



でもそのうちギャフンと言わせてやりますともっ(*`д´)b



そして1番気に入らないやつがこいつです!!



トントン




こいつは卓が4人に満たない場合に参加してくるCPUなのですが、その人工頭脳と打ち方は外道そのものです



たとえばオーラス南4局でこんなことが…



東家:俺(持ち点32000)2位

南家:なつさん(持ち点34000)1位

西家:リリボン(持ち点15000)4位

北家:トントン(持ち点19000)3位




親である俺はトップのなつさんと2000点差で、2役の手で上がれば即トップという場面です

即役牌を鳴いて赤ドラ1つつけてテンパイし、上がれば2900点の手で逆転でした

しかしそんな中でトントンがリリボンから容赦なく1300点で上がり終局

実際の麻雀では、オーラスで順位の変わらない上がりをするのはルール違反ではありませんがマナー違反であり初心者以外はご法度とされていますが、このはそんなのはお構いなしに暴れ狂います



トントン去ね!!ヽ(`Д´)ノムキーッ



みなさんもハ○ゲの練習広場で4人未満でやる際にはトントンにご用心!!



麻雀に浮気する必要がないよう、誅仙がもっと面白くなってくれる事を祈りつつまたっノシシ




FC2blog テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/09/09 15:53】 | ラブラブチュッチュペッペ
|


なつ
( *´艸`)ムププ
逃げ切り1位 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

Dは・・・・一番好きなアルファベットですYO♪

>なつさん
テラフレア
Cにならないようにご用心(。≖‿≖)


小姑B
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
ここにSS貼っちゃだめでしょ・・・ 目立つじゃないの><

@1日で( ´∀`)人(´∀` )ナカーマですねw


>小姑B
テラフレア
は?( ´_ゝ`)

死なない限り年齢差は埋まりませんよ?(。≖‿≖)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
( *´艸`)ムププ
逃げ切り1位 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

Dは・・・・一番好きなアルファベットですYO♪
2011/09/09(Fri) 17:34 | URL  | なつ #mQop/nM.[ 編集]
>なつさん
Cにならないようにご用心(。≖‿≖)
2011/09/09(Fri) 22:28 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
ここにSS貼っちゃだめでしょ・・・ 目立つじゃないの><

@1日で( ´∀`)人(´∀` )ナカーマですねw
2011/09/10(Sat) 04:44 | URL  | 小姑B #-[ 編集]
>小姑B
は?( ´_ゝ`)

死なない限り年齢差は埋まりませんよ?(。≖‿≖)
2011/09/10(Sat) 04:55 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
