
( ´-ω-)コンバンワ…



本日9月11日はアメリカ同時多発テロの日であり、俺の誕生日でもあります(*/∇\*)

何歳になったのかは言いませんが、とりあえずプレゼント下さい(。≖‿≖)ニヤ



そして今日は試練殿で全クリしましたーヾ(*´∀`*)ノ

全クリと言っても全部栗という意味ではなくて(ry



とりあえず<試練殿覇者>の称号ゲッツ(*`д´)b



称号




この称号の内容はこんなかんじです



試練殿覇者




微妙なかんじですが塵も積もれば…ですねっ♪



クリアをするまでに1000回を超える検証を重ね…(嘘

10回目くらいでクリアできちゃいました(*´∀`*)

ただ色々コツとか秘密などがあるので、そのへんを旅団のみなさんに動画とかまじえて伝承していこうと思っています



明日もまた試練殿頑張るぞ~ヽ(`Д´)ノ

FC2blog テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/09/11 03:47】 | ちょっと真面目なお話
|

\(^o^)/
銀角
誕生日おめでとー\(^o^)/

○○歳おめでとーーーwwww

>銀角
テラフレア
・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

ちなみに銀角もそろそろじゃないのかい?(。≖‿≖)


匿名希望。
お誕生日おめでとうございますv-274

試練殿は強い人に連れていってもらっても2面までしかいきません。クリアなんてすご過ぎです!!

>匿名希望さん
テラフレア
・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

まあ、余裕でしたよ( ̄ー+ ̄)フッ(嘘

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
\(^o^)/
誕生日おめでとー\(^o^)/

○○歳おめでとーーーwwww
2011/09/11(Sun) 17:35 | URL  | 銀角 #VkkB9qmA[ 編集]
>銀角
・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

ちなみに銀角もそろそろじゃないのかい?(。≖‿≖)
2011/09/11(Sun) 18:43 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございますv-274

試練殿は強い人に連れていってもらっても2面までしかいきません。クリアなんてすご過ぎです!!
2011/09/11(Sun) 19:06 | URL  | 匿名希望。 #a2H6GHBU[ 編集]
>匿名希望さん
・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

まあ、余裕でしたよ( ̄ー+ ̄)フッ(嘘
2011/09/11(Sun) 19:31 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
