
おはようございました!( ゚д゚)



新しい事業を立ち上げてみようと突然みなぎってみたり、昔の懐かしいものを見て涙ぐんでしまったり、誕生日を迎えるまではしっかり言えてた言葉を噛んでしまったり…



テラフレア、三十路を謳歌しております!!・゜・(/Д`)・゜・。



しかしその節はお祝いの言葉やプレゼントなどたくさん頂き感謝感激です!!(*´∀`*)

目障りなシャウトをした輩もいましたが、俺もそいつらと同類になってしまったため反論できないのが悔しい限りですが、『若々しく三十路に見えない三十路』をモットーに今後も頑張っていきたいと思っています(*`д´)b



さて、誅仙の方ですがこれから年末にかけてアップデートで賑わいそうな雰囲気ですね♪

俺の勝手な予想ですが、今回の梵天浄土実装に続き年内に新種族も実装されるのじゃないかと踏んでおり、槍フレア育成により一層力が入ります



また各大手旅団で色々人の動きも激しくなってきているようで、『昨日の敵は明日の友』もしくは『昨日の友は明日の敵』状態となっており、いささか混乱気味です( ゜∀゜)

団長を経験した身としては、気安く旅団を移動したりとかされてしまうと本当に心が折れそうになるものです

誅仙全体の繁栄のために旅団間の力関係はそれなりに均衡していた方が面白いのですが、各旅団の団長さんに白髪が生えない程度にお願いしたいものですね…(´・ω:;.:...



話は変わりますが、試練殿を初クリアーして以来ほぼ毎日のように挑戦しています

そして昨日は玉印をゲットしました~ヾ(*´∀`*)ノ



試練殿玉印




お約束である誅仙クオリティで文字化けし、名称は意味不明ですがクリティカルが2%追加される装備で、称号『試練殿覇者』被クリティカル2%ダウンと対になっている感じです

ただ俺は『日本代表の印』を持っているためε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイですね



日本代表の印




試練殿はまだまだ奥が深そうなので、今後も究明していきたいと思います!!



最後に、冒頭に書いたように俺が涙ぐんでしまった”懐かしいもの”がこれです







当時俺は5~6歳でした…( ´-ω-)トオイメ

あの頃の純粋さは一体どこへ行ってしまったのかと少し浸ってしまったのですが、みんなそんな経験はありませんか?

そして三十路になっても”壊れそうな物ばかり集めてしまう”俺って一体…il||li_| ̄|○il||li

ちなみに『この頃まだ生まれてなかったよー』とかは禁句ですよ^-^ー^-^



更にもう一つ懐かしくグッとくる曲を聴きながら…ノシシ



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/09/18 10:29】 | ネタ
|


匿名希望。
ガラスの十代 なつかし~~~
十代がガラスなら30代は何だろう。
「鋼の三十代」!  ナンチッテ。

>匿名希望さん
テラフレア
粗鬆症の三十代ですねil||li_| ̄|○il||li

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ガラスの十代 なつかし~~~
十代がガラスなら30代は何だろう。
「鋼の三十代」!  ナンチッテ。
2011/09/19(Mon) 13:59 | URL  | 匿名希望。 #a2H6GHBU[ 編集]
>匿名希望さん
粗鬆症の三十代ですねil||li_| ̄|○il||li
2011/09/19(Mon) 14:54 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
