
ヽ(;▽;)ノおひさしぶりっ!!



3週間ほど日記を書かず人畜無害にひっそりと生息していましたが、今日はとんでもない事実が発覚し

日記を書かないと全国津々浦々の3億人を超えるテラフレアファンが暴動を起こす

と思い奮起しました



これは今朝の話なのですが、今日は仕事が定休日なので寝ながら起きてみたり、起きているとみせかけて寝ていました( ´-ω-)z!z!z・・・

その時まだ回転の鈍い頭で色々な事を考えていたのですが、ふと誅仙内のお嫁さんの事が頭に浮かびました

このブログでも何回か書いたように俺はバツ10で、周りからは



『テラに合う人はこの誅仙にはいないよ』



とか



『いい加減もう諦めたら?』



とか



『し○ちゃんと結婚しろよ!!』



という罵声(?)を浴びせられ、俺の婚活でみんなをかき回すくらいなら生涯独身でいようと…

そう思ってきました・゜・(/Д`)・゜・。



布団の中で指を折りながらこれまでのお嫁さんである10人を数えてみたのです…



が!!!



初代嫁(青雲門)

2代目嫁(天音寺)

3代目嫁(青雲門)

4代目嫁(天音寺)

5代目嫁(青雲門)

6代目嫁(鬼王宗)

7代目嫁(ロア)

8代目嫁(天音寺)

9代目嫁(天音寺)

10代目嫁(?)




どう記憶の引き出しを掘り起こしてみても9人しか思い浮かびません

慌てて俺の歴代のお嫁さんを知るJ君に電話して聞いてみても、やはり9人しかいないのではという結論に…



と、いうことは…



俺はまだ1回結婚できるんですねっ!!(違



バツが1ケタに戻った喜びを噛み締め、このチャンスを活かし、今日から最後のお嫁さんを見つけるため頑張りますっ!!!



そして俺を温かく見守ってくれてきたみなさん



もし…



あの人忘れてない…?



ってふと気づいちゃったとしても、そこは…空気を読んでくださいね^-^ノシシ



~本日の迷言~



『水冷式』



これは先ほど登場したJ君の作品です

J君は最初のキャラクターである天音寺に始まり、ほとんど全派閥と言っていいほどのキャラクターを飛翔五段に育て上げている、言ってみれば育成業者のような人です

そんなJ君がスカイプで嫁さんであるBさんにスキルの事を聞いているときに発覚しました



水冷式




これは仙黒の三界派閥スキルですね♪



水冷式とか…



あんたラジエーターですかっ!?(ノ∀` )σプッ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/10/12 17:26】 | ラブラブチュッチュペッペ
|


1ダメ
ヤバイwww 最後のラジエーターかなりウケた( *´艸`)
×10じゃなかったんだね~~♪
×10にならぬよう暖かく見守っておきますYO


匿名希望。
ブログ更新待ってました 旅団の人とも「最近テラさんブログ更新してないね;;」と話していたところでした。
パートナーいたほうが誅仙がより楽しくなるので、やはり結婚したほうがいいと思いますっ!

>1ダメのなつさん
テラフレア
バツ10になる以前にまずは嫁さんを見つけないとね…il||li_| ̄|○il||li

なつさんも頑張って2ダメ目指してっp ( ^ ∇ ^ )q

>匿名希望さん
テラフレア
そのお言葉ありがたき幸せ…・(*´ー`*人)。・:*:・

がしかし応援するなら嫁をくれ(ぁ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ヤバイwww 最後のラジエーターかなりウケた( *´艸`)
×10じゃなかったんだね~~♪
×10にならぬよう暖かく見守っておきますYO
2011/10/12(Wed) 19:43 | URL  | 1ダメ #-[ 編集]
ブログ更新待ってました 旅団の人とも「最近テラさんブログ更新してないね;;」と話していたところでした。
パートナーいたほうが誅仙がより楽しくなるので、やはり結婚したほうがいいと思いますっ!
2011/10/12(Wed) 19:44 | URL  | 匿名希望。 #a2H6GHBU[ 編集]
>1ダメのなつさん
バツ10になる以前にまずは嫁さんを見つけないとね…il||li_| ̄|○il||li

なつさんも頑張って2ダメ目指してっp ( ^ ∇ ^ )q
2011/10/12(Wed) 19:48 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
>匿名希望さん
そのお言葉ありがたき幸せ…・(*´ー`*人)。・:*:・

がしかし応援するなら嫁をくれ(ぁ
2011/10/12(Wed) 19:55 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
