
▼Д▼)ノ オイッス


昨夜も俺の唯一の日課の『愛情クエスト』をやりました♪



もちろんお相手は…( ´艸`)ムププ



地道に愛情値がたまり、現在3409!!



いつかきっと愛情スキルをコンプリートするのだ~ヾ(*´∀`*)ノ



無事クエストを終え河陽に戻ると、小姑三人衆の一人”鈍臭い黒”のBさんが



小姑B:『いいなぁ…。私も愛情クエしよ~っと♪』



と物欲しげな目で近付いてきた



そのまま様子を見守っていると、そこにBのパートナー役であろうキャラが現れたのだが、そのキャラ名が…



**ラブ❤



明らかにサブキャラです!!

つまるところ一人二役で愛情クエをするということです



これでいいのでしょうか!?



そこに愛はあるのでしょうか!?



Bは炎龍皇に**ラブ❤を乗せ、いそいそと愛情クエに出かけて行きました



結婚はしたいけど、あんなふうにはなりたくないもんだなと密かに心に誓いました



~今日の迷言~

『てらづえあ』

これはあるお方が『テラフレア』と入力したかったのをFとDを打ち間違え、さらにカタカナ変換をしないという過酷な条件をくぐり抜け生まれた言葉です

てらづえあさ~んって呼ばれても返事しないので悪しからず( ´,_ゝ`)プッ
スポンサーサイト

【2011/03/06 16:38】 | ラブラブチュッチュペッペ
|

No title
小姑BOM
てらづえあさんにはまだ解らない深~い愛があるのですっ!(`・ω・´)

>B
テラフレア
誰それ?( ´_ゝ`)

No title
イエッタ
壁|ω・)ノ てらづえあさ~んw

せき出て苦しいので笑っちゃ様なネタ載せないでくださーい

>イエッタさん
テラフレア
早く具合良くなってね^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
てらづえあさんにはまだ解らない深~い愛があるのですっ!(`・ω・´)
2011/03/07(Mon) 03:33 | URL  | 小姑BOM #-[ 編集]
>B
誰それ?( ´_ゝ`)
2011/03/07(Mon) 11:40 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
No title
壁|ω・)ノ てらづえあさ~んw

せき出て苦しいので笑っちゃ様なネタ載せないでくださーい
2011/03/08(Tue) 00:36 | URL  | イエッタ #-[ 編集]
>イエッタさん
早く具合良くなってね^^
2011/03/08(Tue) 03:47 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
