
こんばんは!



久々の結婚生活を満喫しているテラフレアですが、今朝とんでもないことが起きました!!



『その結婚ちょっと待った~!!』



とか叫びながら教会のドアをバーンと蹴破って第三の男が乱入して三つ巴…なんてシチュエーションではありませんが、どうやらこの結婚に文句を言いたい人がいたようです



突然意味不明なキャラ名からwisをしてきたその人の名前はA(仮称)



A:『おい』

俺:『はい…?』

A:『お前いい加減空気を読んだらどうだ?』

俺:『は?w』

A:『2ch見てみろよ 誰もお前らの結婚を祝福しようなんて人はいねーぞ』

俺:『そうなんですか…』




2ch見てみました…



政略結婚・浮気・世界大会の指揮者批判…etc



ふむふむ、なるほど…



知るかボケェー!!!ヽ(`Д´)ノ



どれも悪意に満ちた見方をすればそう取れなくもないですけど、この人たちは相当俺のことが嫌いなんですね…(´・ω・`;)

確かに言いたい事はストレートに言う性格だし、ブログでカミングアウトしまくってるおかしな人かもだし、仕事サボって誅仙ばっかやってるし、部屋はハンパなく汚いけどそんな言い方しなくたって…・゜・(/Д`)・゜・。

俺は自分で性格悪い方だと自覚してまして、『他人の不幸は蜜の味』という言葉に非常に共感を覚えますが、あえて自らの手で蹴落として不幸にさせようとまではさすがに思えませんね…w

こんなこと書かれたらMMO初心者の俺はブルッちゃいます( ;´Д`)ハゥゥゥ…



でもその中にひとつだけまともな事が書かれていて



『ゲーム内では強い者が正しい』



確かに現実社会では理不尽な事はまかり通りませんが、ゲーム内では強さが全てと言っても過言ではありません

つまるところ理不尽な事を許さないように強くなればいいんですね♪



とりあえずはBL(ボーイズラブではありません)に入れときました♪ε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ



そもそもどこの誰かも分からないような捨てキャラや掲示板の言葉にいちいち耳を貸すほどヒマ人ではありませんが、できる限り周りの雑音は消せるよう努めていかないとと思いました!



その手始めとして…



12番目の聖衣『千界菩薩』
千界菩薩




やっとできました…(・:゜д゜:・)ハアハア



世界大会では何気なくこれのさらに上の聖衣を装備していましたが、ここまでしんどいものだとは思いませんでしたil||li_| ̄|○il||li

これはあくまで自己満足のために作ったわけで、費用対効果でいったら最悪の部類に入ると思われますので良い子は真似しちゃダメですよ^-^ノシシ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/10/26 18:46】 | ちょっと真面目なお話
|

引退したけど
俺のほうが強かった
ゲーム内では強い者が正しい確かにそのとおり。俺が続けていれば・・・・
とにかくガンバってそして大阪の女を頼みます

No title
俺のほうが強かった
あと今頃聖衣12出来たの おめでとう^^
自分引退してなかったら今頃13は作っていたよ^^ でもあの頃は楽しかったです^^
良い思い出ありがとうです^^

>俺のほうが強かったさん
テラフレア
ア、ハイ…

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
引退したけど
ゲーム内では強い者が正しい確かにそのとおり。俺が続けていれば・・・・
とにかくガンバってそして大阪の女を頼みます
2011/10/29(Sat) 15:19 | URL  | 俺のほうが強かった #-[ 編集]
No title
あと今頃聖衣12出来たの おめでとう^^
自分引退してなかったら今頃13は作っていたよ^^ でもあの頃は楽しかったです^^
良い思い出ありがとうです^^
2011/10/29(Sat) 15:24 | URL  | 俺のほうが強かった #-[ 編集]
>俺のほうが強かったさん
ア、ハイ…
2011/10/29(Sat) 18:22 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
