
”(     ´     ▽     `     )ノおはにちわ



11月に入り朝には露のせいで車がビッショビショに濡れていて、もはやもう冬ですね…( ´-ω-)

冬というと俺的にはあまり良い思い出がなく、なぜか冬に相方がいたことは少なくて大抵は一人で寂しく乗り切ることが多かったのです。+゚(ノД`)゚+。

ぶっちゃけ今年も相方がいるわけではないのですが、誅仙をやっているためにいくつかの『プレゼント』をしなければならないのです



まず1つ目は、9月の俺の誕生日に小姑Bさんが馬刺しをくれたののお返しです



馬刺し



これはBさんから贈られた熊本産特選馬刺し詰め合わせ(600g)たてがみという部位の写真で、味はもう…ヤバいです( ;´Д`)

なんで誕生日プレゼントが誅仙に全く関係のない馬刺しなのかというと、それは…



俺がリクエストしたからですよ(`ω´)グフフ



最初は彼女の住んでいるとこの特産品をという話だったのですが、非常に足の早い生ものということで断念し、生ものでも割と長持ちする馬刺しに辿り着いたのです

しかし本当にこんな大層な物が贈られてくるなんて思っていなかったので、12月のBさんの誕生日のお返しは大変です!!

生半可な物を贈った日には、Bさんの旦那である切り裂きJACCというヒットマンを送り込まれそうです(((( ;゜Д゜)))



2つ目は、もうすぐ嫁の飛翔カンストなのでそのお祝いですねヾ(*´∀`*)ノ

誅仙はレベルの高さ≠キャラの強さなので、カンストしてもまだまだこれから頑張っていかないといけないのですが、そのモチベを沸かせてあげられる一品を贈りたいと思ってます



3つ目は…地元の幼馴染から貰った恒例の誕生日プレゼント『パーラメントライト1箱』のお返しですね( ´_ゝ`)


parliament.jpg




17歳の頃から13年間ずーっと毎年欠かさずくれているので、今年も同じくタバコ1箱お返しします!



しかしプレゼントというのは個人的には貰う側よりもあげる側の方が好きで、何をあげようか考えている時が1番楽しい気がします(*´∀`*)

Bさんの馬刺しのお返しには今話題の『牛刺し』でと思っているのですが、万が一食中毒にでもなってしまったら、旦那である切り裂きJACCが(ry

なのでもう少し考えねばですね!



嫁に対しての方ですが、だいたい結婚して1ヶ月くらいの時期と重なりそうなので、こちらもふざけた物をチョイスしてしまうと危険です



予想される日までそれぞれまだ時間はあるので、もう少しだけ考えてみます!

もし何か女心にジャストミートする素敵な一品を思いついた方は、俺にコソーリ教えて下さいね(*´∀`*)b



では最後に『プレゼント』にちなんでこの曲で~ノシシ










追記:今年はBさんから馬刺しを貰ったのですが、実を言うと去年はある人からタラバ蟹と毛蟹のセットを贈って貰っていたのです!!!

蟹はそもそも冬が旬らしく、俺の誕生日である9月は旬から外れているわけなのですが、ハンパなく美味しかったのです!!

くれた人はもちろん誅仙の人なのですが、訳あってお返しができない感じになってしまっているのです

このブログを読んでるかどうかは知りませんが



ありがとう、おいしかったよヾ(*´∀`*)ノ

FC2blog テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/11/07 08:14】 | ラブラブチュッチュペッペ
|

No title
大天使ー紅丸
馬刺しの鬣なんて食べたことないなぁ・・
一般の店では桜肉?ぐらいしか・・・
いいですね^^リアルでも仲良しでうらやましいです!


>紅丸くん
テラフレア
くれたのはBさんなんで別にリアルで仲がいいわけでは…w

でもせっかく日本各地の人と仲良くなれるんだから、お祝いごととかは各地の名産品を交換し合えたらうまいお♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
馬刺しの鬣なんて食べたことないなぁ・・
一般の店では桜肉?ぐらいしか・・・
いいですね^^リアルでも仲良しでうらやましいです!
2011/11/09(Wed) 08:41 | URL  | 大天使ー紅丸 #mQop/nM.[ 編集]
>紅丸くん
くれたのはBさんなんで別にリアルで仲がいいわけでは…w

でもせっかく日本各地の人と仲良くなれるんだから、お祝いごととかは各地の名産品を交換し合えたらうまいお♪
2011/11/09(Wed) 10:13 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
