
おはようございます(´・ω:;.:...



3周年記念PVPバトルトーナメントも近づいてきているというのに、最近新興勢力に踏み潰されイジけつつあるので対人のお話から逃避して、日々嫁と乳繰り合っております



今日は嫁と『なんで俺らは知り合ったんだっけ?』という話題となり、ただの他人からそうでない関係に変化するきっかけとなった物を探すために記憶を呼び覚ましてみました( ´-ω-)oO0



あれは確かある日曜日の夜…


天界特使というボスを討伐するために燕頷虎頸のみなさんと共に塵界へ集まっていました


その時に嫁とふと祖神の話題になり、各レベルごとのステータスの変化や必要経験値とかはどうなっているのかということで、その時たまたま『祖神の表』なる物を持っていたのであげることになり、そこから嫁とのストーリーが進んでいくことになったわけです


つまるところ、俺と嫁をつないでくれたキューピットはその『祖神の表』だったわけです


もしその表を俺が持っていなかったら、おそらく結婚するどころか『一応名前は知っている程度の他人』で終わっていたでしょう



自分のために保存していたその表がまさかこんな形で役に立つなんて夢にも思いませんでしたが、今思い起こしてみるとほんと…



グッジョブ!!(*`д´)b



いつか必要になるかもしれない物を保存しておく事と、とりあえず人には親切にしておく事は大事なんだなと実感いたしました!!m(_ _;)m 



幾多の偶然を重ねて結婚できた事に感謝しつつ、いまだに体力丸を『たいりきまる』と呼ぶ嫁と今後も共に仲良くやっていこうと誓った日でした♪ノシシ




あ~の~ひあ~の~とき~あ~のば~しょ~でそ~し~んひょ~がな~か~ったら~♪





追記:ちなみに俺ら夫婦にとって重要なキーアイテムとなったこの『祖神の表』ですが、当然ですが日本の公式サイトなどには存在しません


また中国語を解読できない俺が本国のサイトから引っ張ってこれるわけもありません


実を言うと旅団Fの三界Rさんのブログに掲載してあった物をコピって保存したんです!!m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


誅仙内のコンテンツでは俺からしたら敵という位置づけになってしまいますが、この時ばかりは感謝の限りです・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/11/13 07:03】 | ラブラブチュッチュペッペ
|

(о・。・о)ホホゥ...
(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
お嫁ちゃんに漢字テストしてみて♪
おもしろいから(。→ˇ艸←)プククッ☆

>(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )さん
テラフレア
日々の教科試練で身を持って体感しておりますm(_ _;)m 

でもそこの彼女の持ち味のひとつなんで(*´∀`*)b

懐かしい
スイフト
中国に、流れていたとは驚きです。ちなみに全巻ビデオで持っております。あのころのドラマ(トレンディドラマ)は よかった。
カラオケでもよく歌ったなー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(о・。・о)ホホゥ...
お嫁ちゃんに漢字テストしてみて♪
おもしろいから(。→ˇ艸←)プククッ☆
2011/11/14(Mon) 10:43 | URL  | (* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ ) #-[ 編集]
>(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )さん
日々の教科試練で身を持って体感しておりますm(_ _;)m 

でもそこの彼女の持ち味のひとつなんで(*´∀`*)b
2011/11/14(Mon) 20:27 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
懐かしい
中国に、流れていたとは驚きです。ちなみに全巻ビデオで持っております。あのころのドラマ(トレンディドラマ)は よかった。
カラオケでもよく歌ったなー
2011/11/20(Sun) 05:07 | URL  | スイフト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
