
(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚みやかです。



結婚一ヶ月を目前に離婚いたしました●:・∵;(ノД`)ノ 

とは言ってもメインを みやか → 法条まりな に移したので

法条まりな と嫁を入れ替えただけなんですけどねっ!



ってことで旦那と毎日ラブラブチュッチュしています❤



1年半ほぼ毎日INして、みやかキャラを愛情をこめて育ててきたし

思いいれもあり正直寂しいですが

色々と悩んだ結果仙黒を捨てて仙青として再出発することにしました。



そしてこれを機に今日から旦那と共有でブログを書いていくことになりました♪♪

(=´ー`)ノ ヨロシクシクデス♪





めざせテラフレ子(jp01)!!! 



 …ミリヾ(;´▽`A`` 

テラフレ美

テラフレ子


スポンサーサイト

【2011/11/20 11:10】 | ラブラブチュッチュペッペ
|

No title
(* ̄+ ̄)b{+ひ・み・つ♪+)
青かっこいいよね(*´ェ`*)ポッ
まりなっちガンバレ━ヾ(`・д・´◎)ノ゙━!!!

ぁ。。。?フレ子っち?w

>(* ̄+ ̄)b{+ひ・み・つ♪+) さん
まりな
わぉ♪

記念すべき初コメント(。◕‿-) ありがとう ✿

かっこいい青と呼ばれるように頑張ります( ・`ー・´) + キリッ

あ。。。まりなっちで((((o*・ω・)oょろちくぅ!

正直な気持ち
青より黒
青育てても黒には勝てない
そんなことよりも大事なことがある
もっと2chの誅仙を理解した方がいい
自分のあるべき姿を変えるべき
今を楽しむ事よりも大事なことがたくさんあることを気づいて欲しいと思うのね
でも旦那が旦那だから無理だけど
いつか分かるときが来ると思うのね
ひとつの過ちでたくさんの方を亡くしたと・・・ もっと大人の考えで行動してくれる人とムフフの関係を持った方がいいと思うのね 誅仙しているみんな言ってるよ 課金馬鹿だと

>青より黒さん
まりな
黒を操作することに限界を感じたので青にしました

他の青はともかくとして、旦那は黒を得意としているようですよ^^

また2chに真実なんてないのに、何を理解すればいいのか分かりません…

たくさんの方を亡くしたとおっしゃっていますが、誰も亡くなったとは聞いていませんので、”亡くした”ではなくて”失くした”ですよね?^^

それに私にそんな影響力はありませんので、誰かを失くしたとかはないと思います

最後に旦那は自分の経済力の範囲内で課金しているわけですから、何の問題もないのではないですか?

素朴な疑問ですが、私たち夫婦に良い感情を抱いてはいないようですが、それならなぜこのブログに足を運ぶのでしょうか?

このようなコメントを残されるくらいであれば、わざわざブログを見て頂かなくても結構ですよ^^


通りすがりのアホ鎌
こんなんほっとけばいいと思いますよw
勝手に言ってるだけですしね・w・

相手にするだけ面倒だと思うので放置が一番です。

ぁ、ブログいつも楽しみにしてますー(*⌒▽⌒*)

>通りすがりのアホ鎌
まりな
ブログ読んでいただいてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



一人でもそう言ってくださる方がいるだけで

心強く、これかも頑張って行こうって思えます。

本当に<(_ _*)> アリガトォ







コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
青かっこいいよね(*´ェ`*)ポッ
まりなっちガンバレ━ヾ(`・д・´◎)ノ゙━!!!

ぁ。。。?フレ子っち?w
2011/11/21(Mon) 16:01 | URL  | (* ̄+ ̄)b{+ひ・み・つ♪+) #-[ 編集]
>(* ̄+ ̄)b{+ひ・み・つ♪+) さん
わぉ♪

記念すべき初コメント(。◕‿-) ありがとう ✿

かっこいい青と呼ばれるように頑張ります( ・`ー・´) + キリッ

あ。。。まりなっちで((((o*・ω・)oょろちくぅ!
2011/11/21(Mon) 17:59 | URL  | まりな #-[ 編集]
正直な気持ち
青育てても黒には勝てない
そんなことよりも大事なことがある
もっと2chの誅仙を理解した方がいい
自分のあるべき姿を変えるべき
今を楽しむ事よりも大事なことがたくさんあることを気づいて欲しいと思うのね
でも旦那が旦那だから無理だけど
いつか分かるときが来ると思うのね
ひとつの過ちでたくさんの方を亡くしたと・・・ もっと大人の考えで行動してくれる人とムフフの関係を持った方がいいと思うのね 誅仙しているみんな言ってるよ 課金馬鹿だと
2011/11/25(Fri) 11:53 | URL  | 青より黒 #-[ 編集]
>青より黒さん
黒を操作することに限界を感じたので青にしました

他の青はともかくとして、旦那は黒を得意としているようですよ^^

また2chに真実なんてないのに、何を理解すればいいのか分かりません…

たくさんの方を亡くしたとおっしゃっていますが、誰も亡くなったとは聞いていませんので、”亡くした”ではなくて”失くした”ですよね?^^

それに私にそんな影響力はありませんので、誰かを失くしたとかはないと思います

最後に旦那は自分の経済力の範囲内で課金しているわけですから、何の問題もないのではないですか?

素朴な疑問ですが、私たち夫婦に良い感情を抱いてはいないようですが、それならなぜこのブログに足を運ぶのでしょうか?

このようなコメントを残されるくらいであれば、わざわざブログを見て頂かなくても結構ですよ^^
2011/11/26(Sat) 03:23 | URL  | まりな #-[ 編集]
こんなんほっとけばいいと思いますよw
勝手に言ってるだけですしね・w・

相手にするだけ面倒だと思うので放置が一番です。

ぁ、ブログいつも楽しみにしてますー(*⌒▽⌒*)
2011/11/30(Wed) 18:09 | URL  | 通りすがりのアホ鎌 #-[ 編集]
>通りすがりのアホ鎌
ブログ読んでいただいてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



一人でもそう言ってくださる方がいるだけで

心強く、これかも頑張って行こうって思えます。

本当に<(_ _*)> アリガトォ





2011/11/30(Wed) 20:25 | URL  | まりな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
