
”(     ´     ▽     `     )ノちわぁ



前の日記で嫁が書いた通り、これからはこのブログを2人で更新していこうと思います(*´∀`*)

くだらん内容かもしれませんが、よかったら読んでってください♪



さて話は変わり、先日わがチーム『10度目の正直』3周年記念PVPバトルトーナメント初戦を迎えました

お相手は同じ魔青がいる『スマイルください』でした



今も昔も青雲門の最大の敵は青雲門で、互いに霊華閃を当てたもの勝ちなのでプレッシャーかかりまくりでした。+゚(ノД`)゚+。



がしかし、わがチームには最強の味方が多数います!!



し~ちゃん:毒とPOT禁止が入ったら最後、あとは念仏唱えるしかありません。+゚(ノД`)゚+。


JACC:鬼畜チートメルフィスで、念仏唱えるヒマすらも与えてくれません…。+゚(ノД`)゚+。


イザ:鬼王宗最強で課金Pありの仕様ではどうやっても死なないと思います。+゚(ノД`)゚+。


riribon:仙黒ではトップクラスのスペックを誇り、あとはP(ry


永吉:鬼畜スペックと鈴特有のタフさで確実にチームのポイントをプラスへ!!


荘御:体操着を着た小学生のような容貌から繰り出されるショットは無理ゲーです。+゚(ノД`)゚+。


❦ティア❦:今回は戦場に出る機会はあまりないかと思われますが、応援で頑張ってもらいますp(*^-^*)q




こんなメンツでいざ戦闘開始!!



ボコスカボコスカ…



終わってみたら100ポイント以上の差をつけ圧勝でした♪

20111119.jpg




『10度目の正直』TUEEEEEEEE!!!



これはチームのみんなに遅れをとらぬよう、そして戦力外通告をされベンチを温めることにならぬよう俺も頑張らないといけませんね!!(((( ;゜Д゜)))



そして次のお相手は、スティッチメンバーの『(ゞω・)vキャピ』もしくはフェンリルチームの『∠( ゚д゚)/ピンクジャイ』のどちらかになりますが、じっくり戦力分析と作戦を練っておきますヘ(゚∀゚ヘ)ノシシシ…



おまけ:もしうちのチームが負けてしまった時、きっと俺はこんな感じになると思います…( ´艸`)ムププ


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/11/21 18:55】 | ちょっと真面目なお話
|

自分より仲間が強いな
青っていったい。。。
怒らずに聞いてくれ
青自体誅仙にいなくてもいい存在だから
仲間に助けれている事をもっと大事にしろ!
って戦いを見て分かった気がする><


>青っていったい。。。さん
テラフレア
わざわざブログでのご忠告ありがとうございます

ただいらない派閥というものが存在するという考えは俺には理解できませんね

不遇職と言われる青・天・そして毒の入りづらくなった黒も要らなくなんてありません

きちっと周囲と連携しその派閥に合った動きができればの話ですが

その辺を理解できるようになれば、きっとブログではなくゲーム内で俺に話しかけれるようにもなると思います

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
自分より仲間が強いな
怒らずに聞いてくれ
青自体誅仙にいなくてもいい存在だから
仲間に助けれている事をもっと大事にしろ!
って戦いを見て分かった気がする><
2011/11/25(Fri) 11:47 | URL  | 青っていったい。。。 #-[ 編集]
>青っていったい。。。さん
わざわざブログでのご忠告ありがとうございます

ただいらない派閥というものが存在するという考えは俺には理解できませんね

不遇職と言われる青・天・そして毒の入りづらくなった黒も要らなくなんてありません

きちっと周囲と連携しその派閥に合った動きができればの話ですが

その辺を理解できるようになれば、きっとブログではなくゲーム内で俺に話しかけれるようにもなると思います
2011/11/25(Fri) 13:06 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
