
( ´-ω-)コンバンワ…



一時静かになったかと思っていた某掲示板が再び激しくなってきております(((( ;゜Д゜)))

誅仙とは直接関係のない某掲示板ですが、これもMMOをやる上で避けて通れない事なのだと半分諦めていましたが、毎日のように意味不明なキャラからwisがきたり、自分の知らない所で話に尾ひれ背ひれがついて一人歩きしているこの状況にそろそろ我慢の限界が…(-公- ;)



なのでここらで一つハッキリさせておこうと思います



まず某魔青の方についてですが、巷で言われているような確執は少なくとも俺には一切ありません!!


確かに少し過激な所もあるとは思いますがそれが彼の持ち味であり、彼のような人が一人もいなくなってしまったら誅仙がつまらなくなってしまいます


それに青雲門は昔から他職にナメられ続けている歴史があり、同じ魔青として良い刺激を受けながら他職と張り合っていけると俺は思っています


旅団間で領土の争いをしているため犬猿の仲に見られがちですが、実際は個人的にアイテムの売買もしたことのある間柄ですので少なくとも俺は敵意などは抱いていません



次にその嫁さんですが、こちらも以前に多少の絡みはあったものの過去の事なので全く意識もしていません



最後に前回の日記で煽っていると指摘された件についてですが、これについては全く煽ったつもりも貶したつもりもありません


下手な下衆の勘繰りをせずに書いてあるまま受け取ってほしかったです


むしろ俺らの事なんて構わず自分自身の事に目を向けてはどうかなと思います



嫁がキャラを作り直したのもあって、俺らは最近結構忙しいのです


そっとしといて下さい…





話はガラっと変わって、今回のアップデート!!



『宝石システム』は全容が知れないのでまた次の機会に…

家族ダンジョン『幻月星宮』は思ったほど難易度が高くなく、下手したら俺一人でもクリアできちゃうのでは…?


その他の細々とした変更点として、バフやデバフの表示数が増えたことや、魂石の陰陽の切り替えができるようになったことなど、やっと前回の世界戦サーバーの仕様と同じになりました



そして何より俺的に嬉しかったのが、飛翔アクセの上のグレードの物や賢者の袋の昇華アイテムが実装されたことです♪


これでまた耐性が上がりにっくきメルフィスのPOT禁止が入りづらくなればいいな…(*´∀`*)



しかしおかげさまで俺の年末年始が貧しくなりつつありますが…。+゚(ノД`)゚+。



仕事頑張ろ…( ´-ω-)ノシシ





【アラサーコーナー】…満27歳以上の人以外は閲覧禁止です!!(R27指定)



つい先日、俺が生まれた頃にヒットした曲ってどんなのがあるかなと思い、色々YouTubeで調べていたところ、とてつもなくインパクトの強い曲に巡り合いました!!





『異邦人』(いほうじん)久保田早紀の1979年10月1日発売のデビューシングル




どうですこの前奏のインパクトの強さ!!


俺はこの曲のメロディーについ魅せられて何回も聴いてしまったのです



そして今…



頭の中からこのメロディーが離れねえ…Σ(゜д゜lll)



寝ても起きても仕事しても誅仙してもクソしても…



延々と頭の中で鳴り続ける『異邦人』



さああなたも何回も再生して、俺と一緒に『異邦人』症候群になりませんか?ヘ(゚∀゚ヘ)ヒヒヒヒ・・・
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/11/25 20:03】 | ネタ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
