
 (*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚  



「新たなる門出」 からまる一週間

みやかの経験値をチューチューしながらやっと120になりましたっ!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



実は日曜日中に120はギリギリなれるかどうかの瀬戸際だったのですが、

誅仙ストーリーの「天音篇」~「腐海篇」を飛天符で飛びながら3時間で119→120に!!

何気にチュセンストーリー美味しいですねっ♪♪ (チュセンストーリーと経験値3倍に感謝)



そして今日やっと旦那と虚無城を 「ねぐら」 ちゃう 「愛の巣」にする事ができました



今日からラブラブチュッチュふっか~っつ!!  (✿◖◡​◗)にぱぁ~。+❤・



でも 『異邦人』症候群 な旦那は

毎日何度も「こ~ど~も~た~ちが~♪」

と異邦人を口ずさんでいます・・・キキアキタ●:・∵;(ノД`)ノ




虚無城デート

【2011/11/28 01:14】 | ラブラブチュッチュペッペ
|

No title
(* ̄+ ̄)b{+ひ・み・つ♪+)
o(´∀`o*ォメデ㌧o*´∀`)o
3倍の虚無ゎウマウマだったね♪
ぅちもチビ連れて符消化してきたよんw

3倍なのに悟り使ってたのゎ(* ′ノд)・・・ナイショ

>(* ̄+ ̄)b{+ひ・み・つ♪+)
まりな
2回目のコメント<(_ _*)> アリガトォ

ひ・み・つ さん さすがですっ!

まりなはそんな事はしません(`・ω・´)キリッ(ぁ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
o(´∀`o*ォメデ㌧o*´∀`)o
3倍の虚無ゎウマウマだったね♪
ぅちもチビ連れて符消化してきたよんw

3倍なのに悟り使ってたのゎ(* ′ノд)・・・ナイショ
2011/11/29(Tue) 17:37 | URL  | (* ̄+ ̄)b{+ひ・み・つ♪+) #-[ 編集]
>(* ̄+ ̄)b{+ひ・み・つ♪+)
2回目のコメント<(_ _*)> アリガトォ

ひ・み・つ さん さすがですっ!

まりなはそんな事はしません(`・ω・´)キリッ(ぁ
2011/11/30(Wed) 20:17 | URL  | まりな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
