
こんぬづわ( ´-ω-)…



ラブラブなことは特にないし、チュッチュできる相手いないし、唯一ペッペは毎日してるしヒマなてらづえあです…



そんな俺の好奇心を満たしてくれていた新種族メルフィス



今日そのメルフェスに別れを告げましたヽ(;▽;)ノ



事の経緯はこうです



メルフィス実装

一応『美鎌憲一』なるキャラを作るものの
メインの青雲門がカンスト寸前でそれどころでない

メインカンスト

余韻に浸るためメルは放置

某旅団Wと旅団戦

メルフィスのKさんにメインがフルボッコ

『メ、メルってなんだぁ!?』

新アカウントで真面目にメル育成開始

未転生Lv136到達 ←昨日 

某旅団Yと旅団戦

メルフィスのMさんにメルフィスサブがフルボッコ

青雲門未転生Lv150キャラに交代

無双

『やっぱ青雲門だよね♪』

メルフィス廃棄 ←今日




メルフィスは近距離単体職(範囲もある)に対して、メインの青雲門は遠距離範囲職

誅仙を始めて22カ月の経験とクセが邪魔をして、メルフィスで対人をするとストレス以外のなにものでもありませんでしたil||li_| ̄|○il||li



メルフィスは強い人を遠くから眺めて

Σ(; ̄□ ̄)ウハー

と言ってるくらいがちょうどいいと悟りました



キャラ作ってまだ1カ月ちょっとだけど、さらばっ( ´ ▽` )ノシ



話は変わりますが、今日から1週間天地一体&オール2倍のダブルパンチで各chの河陽がゴーストタウンと化すでしょう

こんな時に特にすることがないのは悲しすぎるので、今度は鬼を作ろうと思いますヾ(*´∀`*)ノ

鬼フレア』の誕生ですっ!!(キリリ

飛翔スキルのため転生前は天音寺にするため、名前と派閥が違うシュールなキャラになってしまいますが、そこは見て見ぬふりをしてください(ノ∀` )σプププ



~今日の迷言~

『水原猛将軍(みずはらもうしょうぐん)』

ぱっと見は崑崙のMOBの名前かと思うでしょうが、正しくは『氷原猛将軍』です

この秀逸な一言は、誅仙歴約2年で今や立派なお局様の一角、『鈍臭い黒』のBさん

2年間ず~っと『みずはら』言ってたんですね…( ´,_ゝ`)プッ


【2011/03/08 12:39】 | ちょっと真面目なお話
|

No title
ちょっww
可哀想ぢゃないの優ちゃんがぁぁ ヽ(`Д´)/


>咲
テラフレア
いつか天空の狼侍を沸かせるという重要な任務に就くために、今は充電中なのですよ♪


メルはEDENメル3兄弟が頑張って引き継ぎます。

っと言ってもメル率が少しずつ増えてきたような(^-^;





>天
テラフレア
末っ子になるはずの優果はグレて家出してしまいました( ´,_ゝ`)プッ

三兄弟はまっとうに育っておくれ…m(*T▽T*)m

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ちょっww
可哀想ぢゃないの優ちゃんがぁぁ ヽ(`Д´)/
2011/03/08(Tue) 13:54 | URL  | 咲 #oo/hwOfo[ 編集]
>咲
いつか天空の狼侍を沸かせるという重要な任務に就くために、今は充電中なのですよ♪
2011/03/08(Tue) 15:13 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
メルはEDENメル3兄弟が頑張って引き継ぎます。

っと言ってもメル率が少しずつ増えてきたような(^-^;



2011/03/09(Wed) 06:07 | URL  | 天 #-[ 編集]
>天
末っ子になるはずの優果はグレて家出してしまいました( ´,_ゝ`)プッ

三兄弟はまっとうに育っておくれ…m(*T▽T*)m
2011/03/09(Wed) 10:21 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
