
フレアだけに炎上しているカオスなブログを持ってるテラフレアですおはようございます(・´ω`・)




前回の記事に異論を唱える俺や嫁の熱狂的なファン敵のせいで、非常に見苦しいブログになってしまったことを心よりお詫びしますm(_ _;)m ゴメンナサイ…




人の考え方なんて千差万別ですが俺の考え方に共感できる方がもしいたら、そんな人と色々な事を共有していこうと思ってここまでこのブログを書いてきましたが、某有名掲示板では飽き足らずとうとうこのブログにも魔の手が迫ってきました


このブログにはアクセス解析がついていて、閲覧するだけでもIPアドレスが残るのでその気になればどこの誰が書き込みをしているか調べる事など容易なのですが、正直面倒臭くて気が進みません…




対策として記事を非公開にするか、もしくはブログ自体を閉鎖するかを考えました


しかし非公開にしてしまうといちいちパスワードを入力しなければいけない手間がかかってしまうのと、わざわざパスワードを聞いてまでこのブログを読みたいって思う人はあまりいない気もするのです…(´・ω:;.:...


かと言って閉鎖するのはこれまで応援してくれた人達に申し訳が立たないですし…




(-公- ;)クゥ~




みなさん何か妙案はないでしょうか??


素敵な策を授けて下さった方にはお礼として俺が1日だけ貴方の奴隷になっちゃいます♪ヨロシク(*´ー`*人)。・:*:・





~告知~


これはまだ仲間内での構想段階のお話ですが、うちの旅団『百鬼夜行』が主体となりプラス希望者で最強派閥を決めるPVP大会を開こうかと考えています


詳細は未定ですが、1派閥につき6人のPTが1チームとなり9派閥の合計54人で総当たり戦をしてそのポイントを競う感じでやろうと思っています


例えば青雲門チームなら6人のチームメンバー全員が青雲門なので色々な知識やテクニックの交換ができるかと思いますし、同じ派閥のキャラが6人束になると間違いなくカオスな感じになると思われます


これまで運営が催すPVP大会はどれも派閥が統一されたものはなかったので、個人的には非常に興味深いものになるのではと期待しています♪


ちなみに上位何チームかは未定ですが、褒章は切り裂きJACCさんからたんまりと、そして団長様との交渉次第ではもしかしたら百鬼夜行からも出るかもしれません♪


うちの旅団メンバー優先になってはしまいますが、他旅団でも興味があって参加してみたいなという方は俺にコソーリ声をかけて下さい・(*´ー`*人)。


今後の進展は追って掲載します♪

FC2blog テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/08 05:51】 | ちょっと真面目なお話
|

No title
紅美鈴
自己満で記事を書いて 不必要なコメントは全スルー その分対人で発散 これで゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

管理人のみ閲覧できます
-


No title
JACC
匿名でしか誹謗中傷出来ない者に人権なし♪
昔、Cちゃんがされた逆の事をすれば大人しくなるよ?合法的には無理だけど金さえ積めばなんとかなるぜ
一日奴隷券楽しみにしてますΣ(ノ∀`*)ペチ

>紅美鈴さん
テラフレア
なるほど…
記事はそもそも自己満足でしかないのですがコメントをヌルーするのはもう少し大人にならないとできない芸当かもですil||li_| ̄|○il||li
対人で発散…してたんですね。+゚(ノД`)゚+。


>非公開の方
テラフレア
助言・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
かなりためになる内容でぜひ参考にさせてもらいます♪


>切り裂きJACCさん
テラフレア
なにやら恐ろしいことを考えてるみたいだけど切り裂きJACCさんと一緒にしないで下さい(((( ;゜Д゜)))
ちなみに1日奴隷券じゃなくて1日奴隷権では?( ´,_ゝ`)プッ
いちいちチケットなんて発行しませんお?(。≖‿≖)ニャニャ

◜◡‾)っ✂╰⋃╯
銀角様
妙な書き込みする人のIPを全部ブロックしてしまうといい!

◜◡‾)っ✂╰⋃╯ ←(これは妙な書き込みじゃありません)www

>銀角様
テラフレア
銀角様をブロックと…ポチッ♪

管理人のみ閲覧できます
-


>非公開の方
テラフレア
アドバイス通りコメントの表示を承認制にしてみました♪
これで見苦しいコメントはε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ
大会に関しては忙しい団長様をひっ捕らえて話をしなきゃなので、その時の参考にさせてもらいます・(*´ー`*人)。・:*:・

No title
なつ
アドバイスないけどチケットチョーダイw

来週あたりからINしまぁす( ´∀`)b

>なつさん
テラフレア
誰がやるかよε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ

No title
霧雨よるいち
非公開とか閲覧PWつけると誅仙リンクが・・・ってなりますからね・・

そして僕に霊華閃をください

>霧雨よるいちさん
テラフレア
霊華閃は誰しもが持っている心の(ry

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
自己満で記事を書いて 不必要なコメントは全スルー その分対人で発散 これで゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
2011/12/08(Thu) 10:48 | URL  | 紅美鈴 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/08(Thu) 12:13 |   |  #[ 編集]
No title
匿名でしか誹謗中傷出来ない者に人権なし♪
昔、Cちゃんがされた逆の事をすれば大人しくなるよ?合法的には無理だけど金さえ積めばなんとかなるぜ
一日奴隷券楽しみにしてますΣ(ノ∀`*)ペチ
2011/12/08(Thu) 14:26 | URL  | JACC #-[ 編集]
>紅美鈴さん
なるほど…
記事はそもそも自己満足でしかないのですがコメントをヌルーするのはもう少し大人にならないとできない芸当かもですil||li_| ̄|○il||li
対人で発散…してたんですね。+゚(ノД`)゚+。
2011/12/08(Thu) 16:04 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
>非公開の方
助言・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
かなりためになる内容でぜひ参考にさせてもらいます♪
2011/12/08(Thu) 16:11 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
>切り裂きJACCさん
なにやら恐ろしいことを考えてるみたいだけど切り裂きJACCさんと一緒にしないで下さい(((( ;゜Д゜)))
ちなみに1日奴隷券じゃなくて1日奴隷権では?( ´,_ゝ`)プッ
いちいちチケットなんて発行しませんお?(。≖‿≖)ニャニャ
2011/12/08(Thu) 16:14 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
◜◡‾)っ✂╰⋃╯
妙な書き込みする人のIPを全部ブロックしてしまうといい!

◜◡‾)っ✂╰⋃╯ ←(これは妙な書き込みじゃありません)www
2011/12/08(Thu) 18:11 | URL  | 銀角様 #VkkB9qmA[ 編集]
>銀角様
銀角様をブロックと…ポチッ♪
2011/12/08(Thu) 18:28 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/08(Thu) 20:18 |   |  #[ 編集]
>非公開の方
アドバイス通りコメントの表示を承認制にしてみました♪
これで見苦しいコメントはε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ
大会に関しては忙しい団長様をひっ捕らえて話をしなきゃなので、その時の参考にさせてもらいます・(*´ー`*人)。・:*:・
2011/12/09(Fri) 00:49 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
No title
アドバイスないけどチケットチョーダイw

来週あたりからINしまぁす( ´∀`)b
2011/12/11(Sun) 03:20 | URL  | なつ #-[ 編集]
>なつさん
誰がやるかよε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ
2011/12/11(Sun) 17:10 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
No title
非公開とか閲覧PWつけると誅仙リンクが・・・ってなりますからね・・

そして僕に霊華閃をください
2011/12/13(Tue) 01:35 | URL  | 霧雨よるいち #-[ 編集]
>霧雨よるいちさん
霊華閃は誰しもが持っている心の(ry
2011/12/13(Tue) 02:33 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
