
青雲門のキャラが装備すると最強との噂の『天邪』がとうとう今回のアップデートで実装されました!!



魂喰のように複数のアイテムを集めなければいけないわけでもなく、クジの1等ですぐ手に入るということなので今回も…



身を削ってクジを買いましたともっ!!。+゚(ノД`)゚+。



しかしこの世は無情、400コ引いても天邪どころか他の1等すら当たる気配がない…(´・ω:;.:...


意気消沈したのでうさ晴らしに月神祝福のクエMOBであるウサギちゃんをシバき回していると、どこで手に入れたのか嫁が天邪を仕入れて来ました



Σ(;ΦωΦ)チョ…



てなわけで無事『天邪』ゲット~ヾ(*´∀`*)ノ


嫁からいくらで買ったかは内緒です(*/∇\*)



とりあえずこの法宝、2秒3回攻撃のスキルを使えるので強いです!!


その内容も詳細は検証中ですが、対人だけでなく色んな場面で役立ちそうだったり役に立たなそうだったり…



法宝はそもそも育てるのに莫大な費用と労力がかかるため、この1ヶ月で枯れ果ててしまった俺にはハンパない重荷となるので、マッタリ時間をかけて育てていこうと思っています


今のとここんなかんじでまだショボいです(;´・ω・`)



天邪


天邪絶世




同じく天邪をお持ちの方、何か目新しい情報がありましたらコソーリ情報交換しましょう(*´∀`*)


また、これまで俺が使っていた法宝『刻龍光』をもし使ってみたいなって人がいましたら、そのうち必要なくなるかと思いますのでお声かけください・(*´ー`*人)。・:*:・


kokuryukoh.jpg




最後に、この1ヶ月で河陽南に生息するウサギちゃん5000匹以上シバき回してしまいました


どうか安らかに成仏してください…( ´-ω-)ナムナム





~告知~


前回の日記で発表した『派閥対抗PVP大会』ですが、団長様との交渉により褒章(約○○万G)百鬼夜行からも出してもらえることになりましたヾ(*´∀`*)ノ


なので正式に参加希望者を募りたいと思います!!


まず対戦表は以下の通りです



対戦表500




合計36試合消化しなければならなく年末年始だけでは足らないと予測されるので、気長にお付き合いできる方よろしくです・(*´ー`*人)。・:*:・


また、本ブログなどにて途中経過や結果発表などでキャラ名を公表することを了承していただくことが前提となりますのでご理解とご協力をよろしくお願いします!!


また新たな情報は追って掲載しますので、参加希望者はお気軽にこの記事へのコメントやゲーム内でテラフレアまで・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシク
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/14 19:21】 | ちょっと真面目なお話
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
