
(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚



毎日寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
真夏生まれの私は冬がチョー苦手で寒いと動きが鈍くなるんですo(´⌒`)o

そこ!
「常に鈍いだろう・・・」
とか言わない!


さて、最近のまりなはと言うと・・・
夜な夜なシャト゛ウフレアに対決でいじめられ言葉の暴力にまくらを濡らす日々・・・


ドSめえェェェェェェ!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


まぁご本人様は「これは愛の鞭、そして叱咤激励しているのだよ」とおっしゃっておりますが・・・ほんまかよぉ(ボソ)


でもねでもね、飛翔1ヶ月にして141Lvになり 『青雲門 最終奥義』 をMAX振りできましたっ♪ わぁいヽ(∇⌒ヽ)
これは素直に旦那様のお陰だと感謝しています
テラりん こんなまりなをいつも生暖かい目で 暖かく見守ってくれて<(_ _*)> アリガトォ
そしてこれからはキャラのスペックに負けないように


まりな・・・頑張るっ(・´ω`・)b





~本日の迷言~


『げんつうのはかま』


たぶん皆さん何の事かおわかりにならないでしょうが・・・
青雲天書の「地」の右から二列目の一番上にある
 「玄通の諺」 
のことを私はてっきり「げんつうのはかま」だと思い込んでいたのです・・・ヾ(;´▽`A``
それをスカで旦那にさらされた時
「はかまって読むのわかる~」
と言ってくださった小姑Bさん○○ボンさん流石ですっ!


そして以前「万象の洞窟」を「まんぞうのどうくつ」と言ったと書かれた事がありましたが、翌日○○ずんお姉ちゃんから
「ちょっとみやか! まんぞうって読まないでいったい何て読むん?」
と心強いWisが飛んできました

流石姉妹!(。≖‿≖)


けれどこんな私も流石に某メルフィスの嫁様の○○妃さんのように「息吹の衣」(いぶきのころも)を

「いきふきのころも」

とは読みませんからっ(`・ω・´)キリッ


- いわずともわかるネーミングですよねっ(・∀・)ニヤニヤ -

   まりなの霊獣

【2011/12/19 15:39】 | ラブラブチュッチュペッペ
|

No title
(* ̄+ ̄)b{+ひ・み・つ♪+)
(〃゚д゚;A アセアセ・・・
意味が通じれば読み方なんて・・・

まぁ通じてなかったですがねヽ( ´ー`)ノフッ

>(* ̄+ ̄)b{+ひ・み・つ♪+)さん
まりな
> 意味なんて通じる人には通じるのですっ!(。≖‿≖)
> たとえばあんな人とかこんな人(。→ˇ艸←)プククッ☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
(〃゚д゚;A アセアセ・・・
意味が通じれば読み方なんて・・・

まぁ通じてなかったですがねヽ( ´ー`)ノフッ
2011/12/23(Fri) 10:30 | URL  | (* ̄+ ̄)b{+ひ・み・つ♪+) #-[ 編集]
>(* ̄+ ̄)b{+ひ・み・つ♪+)さん
> 意味なんて通じる人には通じるのですっ!(。≖‿≖)
> たとえばあんな人とかこんな人(。→ˇ艸←)プククッ☆
2011/12/27(Tue) 16:36 | URL  | まりな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
