
のアイテムが今回のクジから大量に出てしまい、その使い道に困り果てているテラフレアです。・∀・)ノ゛ こんぬづわ



昔と違って今は金が高騰しているため、三界変更をしてまで三界の誅仙クエをして三界値を貯める人も少なく、売るにもリセットアイテムほど個数を必要とされないのでなかなか捌けない


ましてや1等の『天邪』を当てるために数千個クジを引いた人もいるという話も耳にする中、三界変更アイテムの相場は下がっていくかもしれません



つまるところ



俺に三界変更しろってことですね?(違



実を言うと前回の世界大会から仙青の魅力に憑りつかれてしまい、さらに嫁にスキル振りなどを教えているとついつい自分でやりたくなってしまうのです(*´∀`*)ゲヘ



三界実装当時、青雲門はが王道と言われていました


非常に少ないHPを刈り取られないための唯一絶対であるスキル『頑健』を常にかけておけるからです


それができないの青は何度鬼や鈴の餌食になったことか…。+゚(ノД`)゚+。



しかしそんなにはないものをは持っていて、三界スキルは超攻撃的な物ばかり揃っており、一時は鈴を倒せる青はしかいないとまで言われていました



そして個人的に青最強だと思うは、『頑健』を常にかけておけない代わりにスキル回避を上げるスキルが三界派閥非派閥飛翔祖神の4種類もあります


さらに鈴の『激励』の劣化版のようなスキルもあり、自爆も1番威力を出せます


または耐性のパッシブが多く基本的に耐性が高く、最近増えた”自身の○○耐性+○○のデバフ能力”というスキルを使いやすい三界であると言えます


ですから仙青はスキルをしっかり使いこなせれば魅惑束縛鈍足POT禁止スキル回避ダウンといった様々なデバフを叩き込めるため、青雲門最強の三界でないかと思われます!!



絶影は禍々しい法宝『魂喰』を使っているので三界はではないかと推測しますが、白麗は外見や法宝が見るからにっぽいですよね



白麗の法宝『天邪』を使うからには俺もになるべきなのでは…



(-_-;ナヤム…



『青雲門最強は魔だZE!!』



という貴方や



『いや青雲門最強は仏YO!!』



という貴女



もしいらっしゃいましたら俺に何かアドバイスをください…・(*´ー`*人)。・:*:・





【アラサーコーナー】※30歳近辺の方以外は閲覧禁止ヽ(`Д´)ノ



俺が小学生くらいの頃、よくテレビであるシャンプーのCMが流れていました


綺麗な金髪の女性が髪の毛を洗いながら歌っているそのCMは俺の幼心に多大な影響を与えたものです


そのCMに感化されてからは、自分に長い髪の毛がないのを悔やみ、代わりにバスタオルを頭に巻きつけそれを髪の毛のように洗ってみたりしたものです



懐かしいですね~(。≖‿≖)



ちなみにこれがそのCMです







当時は非常に優雅なCMに見えたのですが、今見てみると最後に男女2人で馬に乗っている時、女性がその振動でガックンガックンなっている事に気づいてしまった俺って野暮ですか…?il||li_| ̄|○il||li

FC2blog テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/21 18:16】 | ちょっと真面目なお話
|

青について意見
Uのつくひと
どこまでまじめに書いていいかわからないけど・・・

魔青は明確な役割分担がないと思う。
ほとんどの魔青が初手レイカⅡ以外範囲ぶっぱ。
優秀なはずの破魔Ⅱや七星Ⅱなんて稀に見る程度。
奥義で束縛狙うにしても仙の天誅Ⅱ撃ってるほうが早い。
あくまで後衛としてしっかりやれるなら仏、
菩提+源神+頑健Ⅱとかで十分ダメージも出るし。
魔青なら鈴を倒せる←狙わなくていいし倒さなくていい

足止め+P禁バフはがしが一人で出来る仙青が強いのは確か(こんなに人口がいないのが不思議なほど優秀)だが、
頑健ないときでもスキル回避スキルがあるぜーっていうのは、ロアにPプロで撃たれて終了フラグがビンビンなので要対策。

あんまり長いとうんざり(もう十分^^:)だろうと思うのでこれにて。少しでも参考になる部分があればノシ

>Uのつくひとさん
テラフレア
コメント・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

確かに俺の明確な役割分担って何? と聞かれると返答に困りますね

七星Ⅱはそれなりに使いますが破魔斬Ⅱは優秀な割にはあまり使ってない気もします

しかし流血系(マダーⅡやメルの飛翔など)はどう考えても通常POTでは無理なので考えないことにしています(キリッ

通常の打撃系であれば被クリやクリダメ減少などで耐えられるかと思うので、そう考えるとやはり仙が1番なのかな~と思います

これでますます苦悩の日々が続きそうです( ´-ω-)…

No title
スイフト
もしよろしければ、変更の・・・・売ってほしいです。今すぐは無理ですが、1月の中頃にでも、お願いいたします。

>スイフトさん
テラフレア
えと…申し訳ないですがもしかしたら自分で使うかもなんでお約束ができません><。

No title
スイフト
了解です。それが一番ですからね。くじ頑張ってみます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
青について意見
どこまでまじめに書いていいかわからないけど・・・

魔青は明確な役割分担がないと思う。
ほとんどの魔青が初手レイカⅡ以外範囲ぶっぱ。
優秀なはずの破魔Ⅱや七星Ⅱなんて稀に見る程度。
奥義で束縛狙うにしても仙の天誅Ⅱ撃ってるほうが早い。
あくまで後衛としてしっかりやれるなら仏、
菩提+源神+頑健Ⅱとかで十分ダメージも出るし。
魔青なら鈴を倒せる←狙わなくていいし倒さなくていい

足止め+P禁バフはがしが一人で出来る仙青が強いのは確か(こんなに人口がいないのが不思議なほど優秀)だが、
頑健ないときでもスキル回避スキルがあるぜーっていうのは、ロアにPプロで撃たれて終了フラグがビンビンなので要対策。

あんまり長いとうんざり(もう十分^^:)だろうと思うのでこれにて。少しでも参考になる部分があればノシ
2011/12/22(Thu) 00:59 | URL  | Uのつくひと #-[ 編集]
>Uのつくひとさん
コメント・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

確かに俺の明確な役割分担って何? と聞かれると返答に困りますね

七星Ⅱはそれなりに使いますが破魔斬Ⅱは優秀な割にはあまり使ってない気もします

しかし流血系(マダーⅡやメルの飛翔など)はどう考えても通常POTでは無理なので考えないことにしています(キリッ

通常の打撃系であれば被クリやクリダメ減少などで耐えられるかと思うので、そう考えるとやはり仙が1番なのかな~と思います

これでますます苦悩の日々が続きそうです( ´-ω-)…
2011/12/22(Thu) 01:13 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
No title
もしよろしければ、変更の・・・・売ってほしいです。今すぐは無理ですが、1月の中頃にでも、お願いいたします。
2011/12/22(Thu) 03:18 | URL  | スイフト #-[ 編集]
>スイフトさん
えと…申し訳ないですがもしかしたら自分で使うかもなんでお約束ができません><。
2011/12/22(Thu) 05:10 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
No title
了解です。それが一番ですからね。くじ頑張ってみます。
2011/12/22(Thu) 15:17 | URL  | スイフト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
