
法宝を晒せと言ってくる人や、天書どころかキャラステそのものに全く興味もないのに猿真似扱いしてくる人など、そんな自意識過剰な輩達に絡まれ苦悩の年末を過ごしているテラフレアですおはようございます(´・ω:;.:...



寝違えたせいもありますが、この頃誅仙のモメ事のせいで本気で頭が痛いです。。。


ご存知の方も多いと思いますが、昨夜も見苦しいシャウトでログを汚してしまいm(_ _;)mゴメンナサイ…


そこらで缶くわえてシ●ナ●吸ってるチンピラみたいな因縁をつけられてついイラッとしてしまい…



うちがなにしたってゆうんじゃあぁ~!!!ヽ(`Д´)ノ



旅団Fに所属する彼らの言い分としては



『領土戦で旅団Kの人が百鬼夜行の応援に来てから旅団Fやその応援に来た人がPKされ出した。これは百鬼夜行が裏で教唆しているに違いない。』



てな感じだと思います


客観的に見たら確かにそう考えても無理はないかなと思います


ただそれに関してはうちの団長様がハッキリと否定しており、警察の取り調べ室の尋問じゃあるまいしそれ以上追及されても何も出ません…カツドントッテクレ


そもそも旅団Kと百鬼夜行は領土戦において提携しているわけではなく、個人的に数人を応援に要請しただけです


たとえうちが旅団Kに”旅団Fやその応援に来る人をPKしろ”とか、逆に”PKをするな”というような事を要請したとしてもそれは内政干渉であり、旅団Kからしてみればそれに従う理由も義務もありません


うちとは別の旅団なわけですから当然ですし、関与する気も一切ありません



そこでうちの言い分としては



『旅団Kとのもめ事を解決せずにいるからそのような事になるのであって、それをうちに責任転嫁するのはやめていただきたいっ(キリッ』



てな感じです


こんな事をブログに書いたところで信じてくれる人は信じてくれるし、逆にそうでない人はまたこのブログのコメントや某掲示板にボロクソ書くわけで、なんでこんな記事を書こうと思ったかというと…



ストレス発散ですね♪



某有名掲示板の書き込みで俺には結構敵が多いことを知りましたが、彼らも俺に負けず劣らず敵が多いようなので結局はお互い様って事ですね( ´艸`)ムププ



しかしこの日記を書いててひとつ思ったのが、世界では紛争などで銃弾が飛び交う中を必死に生きている人がいる中、俺らはなんて平和なんだろうな~と…


確かにPKされて悔しい悪口言われて悔しい装備負けて悔しい嫁に負けたら悔しい、そんな気持ちは分かりますが、たかがゲームですよ!!


別に死にはしませんよ!!


そんな親の仇ばりに必死にならなくても、せっかく平和な日本にいるわけなのだから心に余裕を持って大人な振る舞いができたらなと思います


もちろんこれは短気な俺自身の課題でもあります( ´,_ゝ`)プッ


妻のまりなさんが次第に装備などが揃い始め、最近は青雲門についてスパルタ教育を施しているのですが、俺の短気さとまりなさんのおっちょこちょいがコラボして…



それはもうカオスです…ヘ(゚∀゚ヘ)キシャー



彼女からしてみれば地獄のような日々を送っているのではないでしょうか…?


彼女のフレの方はどうか慰め励ましてやって下さい・(*´ー`*人)デハマタ・:*:・





【アラサーコーナー】※30歳前後の人以外は閲覧をお控え下さりますようお願い申し上げます



仕事や誅仙で荒んでしまった心と体を、俺はよく音楽で癒してもらっています


音楽と言ってもほとんどはX JAPANを聴いているのですが、人によっては全く癒されないと不評でしたので最近はジブリの歌にハマっています


その中でも特に有名なのがこの歌







なんだか幼少の頃の切ない気持ちを思い出しますね~(*´∀`*)ホッコリ♪


この曲を一度聴いて以来、例のごとく頭の中にこびりついて離れなくなってしまったわけなんですが、よくよく考えてみるとひとつの疑問が思い浮かびました


歌詞の中で


『どこかに君を かくしているから』


『あのどれか一つに 君がいるから』


『地球はまわる 君をかくして』


『地球はまわる 君をのせて』



とありますが



Q:”君”って誰!?



A:1.父さん 2.母さん 3.シータ 4.ラピュタ 5.ムスカ 6.俺(聞き手)




答えはこれら以外にもあるかもしれません


たくさんのご意見お待ちしています・(*´ー`*人)。・:*:・
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/30 10:09】 | ちょっと真面目なお話
|

No title
スイフト
やっぱり、バズーにとってのシータ
聞き手にとっての相方(恋人、奥さん・・・・)じゃないでしょうか、ま聴き方によってですね。私は紅の豚を お勧めしますb

>スイフトさん
テラフレア
聴き手が勝手に決めちゃえばいいんですね(*`д´)b

紅の豚は見たことはないんですが、ミクシィニュースの『ジブリに出てくるいい女ランキング』で5位にマダム・ジーナがランクインしているようです

かっこいい女性らしいですが、俺もそのうち見てみようかと思います(*´∀`*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
やっぱり、バズーにとってのシータ
聞き手にとっての相方(恋人、奥さん・・・・)じゃないでしょうか、ま聴き方によってですね。私は紅の豚を お勧めしますb
2011/12/31(Sat) 03:37 | URL  | スイフト #-[ 編集]
>スイフトさん
聴き手が勝手に決めちゃえばいいんですね(*`д´)b

紅の豚は見たことはないんですが、ミクシィニュースの『ジブリに出てくるいい女ランキング』で5位にマダム・ジーナがランクインしているようです

かっこいい女性らしいですが、俺もそのうち見てみようかと思います(*´∀`*)
2012/01/01(Sun) 20:28 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
