
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"


ついこの前あけおめって言ったような気がしますが
とうとう2011年最後の日がやってまいりました!
学生の頃、大晦日といえば初詣にかこつけて朝まで遊びまくっていたものです(-。-;)


さて、まりなはと言うと・・・
Lv142になり142頭を装備する事ができ、MPが50000を超えたのですがHPは30000ちょい
なぜかと言うと実は・・・

足が勝石75(無精錬)なんですっ!(。→ˇ艸←)プククッ☆

早く144になりたいぃぃぃぃぃ!


でも最近は法宝上げの為殆どレベがあがらず、イライラして旦那にあたり散らす毎日を過ごしています(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

今は虚無城でガウスを単体狩りしているのですが、実はわたしガウスが怖いんですっ!
リアルでフクロウが苦手でガウスの羽を見るとフクロウを思い出すんです><
なぜフクロウが苦手かと言うと

奴は首がぐるっと一周まわるんですよっ!
正確には左270℃右270℃にまわるのだそうですが、この世の物とは思えません!

ハリーポッターを見ている時もフクロウがでてきた瞬間目を閉じて
フクロウがいなくなったら教えて・・・」とお願いするのですが
私がフクロウを見たら気絶しそうになるのを知ってて
わざとおもしろがって「もういなくなったよ~」とか言う人がいて

ほんと殺意が芽生えますっ!(☄。◣д◢)。☄ワシャー

でも少しでも経験値が多く入るので当分は我慢します (*`・ω・)ゞシャキィィィィン


では今日はこの位で・・・


皆様、良いお年を~♪♪
                           

- ガウスと戯れるまりな -

ガウスと戯れるまりな





【2011/12/31 03:57】 | ラブラブチュッチュペッペ
|

No title
(* ̄+ ̄)b{+艶・ちゃん・♪+)
A HAPPY NEWYEAR(*≧∇≦*)
今年もよろしくねぇ~!!

フクロウってか・・・ワシと思ってた。。。(〃゚д゚;A アセアセ
ワシだと思えば・・・怖くないぉ!!タブン


最近貧乏だから三界こもりっぱw
ファッションお揃ねぇ(・-・*)ヌフフ♪

>(* ̄+ ̄)b{+艶・ちゃん・♪+)
まりな
さすが艶ちゃん あれは鷲でしょ・・・?
あの羽を見てフクロウを思い出すと言っただけですおwww

まりなはファッション4着しか持ってないんで貴重な一張羅なのですよ(-。-;)
                         ↑
                       読める?(。→ˇ艸←)プククッ☆

No title
(* ̄  ̄)b{ 艶・ちゃん・♪ )
読めるゎょ!!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

貴重な【いっちょうら】でそ<(`^´)>エッヘン

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
A HAPPY NEWYEAR(*≧∇≦*)
今年もよろしくねぇ~!!

フクロウってか・・・ワシと思ってた。。。(〃゚д゚;A アセアセ
ワシだと思えば・・・怖くないぉ!!タブン


最近貧乏だから三界こもりっぱw
ファッションお揃ねぇ(・-・*)ヌフフ♪
2012/01/10(Tue) 13:38 | URL  | (* ̄+ ̄)b{+艶・ちゃん・♪+) #-[ 編集]
>(* ̄+ ̄)b{+艶・ちゃん・♪+)
さすが艶ちゃん あれは鷲でしょ・・・?
あの羽を見てフクロウを思い出すと言っただけですおwww

まりなはファッション4着しか持ってないんで貴重な一張羅なのですよ(-。-;)
                         ↑
                       読める?(。→ˇ艸←)プククッ☆
2012/01/13(Fri) 00:33 | URL  | まりな #-[ 編集]
No title
読めるゎょ!!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

貴重な【いっちょうら】でそ<(`^´)>エッヘン
2012/01/13(Fri) 10:21 | URL  | (* ̄  ̄)b{ 艶・ちゃん・♪ ) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
