
元旦はもう過ぎてしまいましたが



新年明けましておめでとうございます♪



今年もどうぞよろしくお願いいたしま…



と言うはずでしたが、とうとう別々の道を歩むこととなってしまいましたil||li_| ̄|○il||li



思い起こせば色々な障害を乗り越えここまでやってきたわけで、この別れは涙なくしては語れません。+゚(ノД`)゚+。


でも、あなたならきっとこれからも頑張って輝き続けていけると信じています!


今まで本当にありがとう!!


そしてさようなら…





俺の刻龍光!!・゜・(/Д`)・゜・。





さて話は変わりますが、日本誅仙オリジナルの新年クエストをやってみました!


クエストアイテムを使用して対象MOBを攻撃するとランダムで当たるみたいな感じのクエストですが、はずれを引くといちいち気絶させられるのが腹立たしいですね( ´_ゝ`)


気絶耐性が800を超えていてもくらったので、もしかしたら防ぎようがないのかもしれません


なんとか地道に頑張りクエスト報告をしてクジを引いてみると変身できるアイテムが当たりました♪


使ってみると…



変身



ε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ


嫁には『かわいいからずっとこのままでいて❤』とか言われましたが断固拒否ですよヽ(`Д´)ノ



最後に新法宝『天邪』についてなのですが、どこからの情報かは不確かですが奥義のスキル強化の効果を得るには


①法宝のレベルが30以上であること

②法宝スキルレベルが3+2であること

③対象の奥義が法宝についていること



以上の3つの条件を満たさなければならないと言われていました


実際に『天邪』を装備した状態で奥義のアイコンにカーソルを合わせると



天邪・奥義昇級




青雲門であればこのような文が追加され、記述通りであれば確かに上記の3つの条件と合致します



が!!!



実は違ったのですよドドリアさん…(`ω´)グフフ


検証してみた結果②の条件は必要不可欠ではないっぽいです(*´∀`*)


もしかしたら年齢からくる幻覚を見たのか、はたまたただのバグですぐ修正されてしまうのかもしれませんが、現時点ではしっかりと無敵のアイコンを確認しました(*`д´)b


ぶっちゃけ言うと普通の奥義なんて対MOBにしか使わなく、苦労してまでスキルレベル3+2にする必要なんてないわ~と思っていた矢先の出来事だったのでラッキーでした・(*´ー`*人)。・:*:・



条件①と③だけならすぐできるので、『天邪』をお持ちの方はぜひ体感してみてはいかがでしょうか(*´∀`*)



ちなみに俺の『天邪』のスキルレベルはいくつになったのかと言うと…



秘密です…(´・ω:;.:...デハマタ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/01/02 21:00】 | ちょっと真面目なお話
|

No title
匿名希望。
新年イベント、今まで丹薬しか出たことない・・・
私も変身とかしてみたいです。

管理人のみ閲覧できます
-


>匿名希望。さん
テラフレア
あのクエストは全般的にショボいですよね…( ´_ゝ`)

昨日称号ももらいましたが『攻撃力+50』とか…ε3(゚ー゚ ) クシャクシャヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッ

管理人のみ閲覧できます
-


不倫願望が・・・
洋子
FG2W0059
初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
http://ypz1CX12.k.brak.me/ypz1CX12/

>洋子さん
テラフレア
初めまして

結婚して5年ほどで不倫願望が止まらなく1度だけ不倫したと…φ(ΦωΦ;)メモメモ

って誅仙になんの関係もNEEEEEEヽ( ・∀・)ノ┌┛ケリッΣ(ノ`Д´)ノ


いやいやいやwwww
銀角
洋子の書き込みはスパムだから返信もいらないし消したほうがwwww

>銀角
テラフレア
来る者拒まず去る者追わず!キリッ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
新年イベント、今まで丹薬しか出たことない・・・
私も変身とかしてみたいです。
2012/01/03(Tue) 14:40 | URL  | 匿名希望。 #a2H6GHBU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/03(Tue) 20:30 |   |  #[ 編集]
>匿名希望。さん
あのクエストは全般的にショボいですよね…( ´_ゝ`)

昨日称号ももらいましたが『攻撃力+50』とか…ε3(゚ー゚ ) クシャクシャヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッ
2012/01/04(Wed) 08:01 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/18(Wed) 22:02 |   |  #[ 編集]
不倫願望が・・・
FG2W0059
初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
http://ypz1CX12.k.brak.me/ypz1CX12/
2012/01/22(Sun) 12:02 | URL  | 洋子 #-[ 編集]
>洋子さん
初めまして

結婚して5年ほどで不倫願望が止まらなく1度だけ不倫したと…φ(ΦωΦ;)メモメモ

って誅仙になんの関係もNEEEEEEヽ( ・∀・)ノ┌┛ケリッΣ(ノ`Д´)ノ
2012/01/22(Sun) 12:55 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
いやいやいやwwww
洋子の書き込みはスパムだから返信もいらないし消したほうがwwww
2012/01/23(Mon) 17:34 | URL  | 銀角 #VkkB9qmA[ 編集]
>銀角
来る者拒まず去る者追わず!キリッ
2012/02/01(Wed) 22:55 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
