
おひさしぶりです まりなです❤


そろそろブログの更新をしないとなぁって思った矢先、ある方から
「ブログ楽しみにしてます。」
とのWisをいただき、
「(。-`ω´-)ンー 何を書こう・・・。」
と考えていたら・・・
飛んで火にいる夏の虫!
いただきました~♪


なかよしチャ

Wis

黄泉の「青葉真人」から受ける「微力」クエの対象MOBの「修羅元神」の事を言ってるのだとピン!ときた私はすぐさま答える事ができました!=^-^=うふっ♪
ってか、その位読んで!

前にいた団の団チャで、みやか亡き後を引き継ぎ、漢字のテストをされているお姉ちゃん!(o≧∀≦o)ノ ガンバレ。+゚*。+゚
そして私はこの位の漢字は読めるのですよ( ・`ー・´) + キリッ

ちなみに上記の会話をブログに載せる事は、あらかじめ相手の○ん○んさんには半ば強制的にですが了承を得ておりますのであしからず(。≖‿≖)



さて・・・最近のまりなはと言うと・・・



相変わらずの虚無城放置で、変わった事と言えば狩りの対象が「ガウス」→「ボンペリ」になった位。
キャラレベ145と36% 法宝33と約60%
あがんねぇぇぇぇぇぇぇ(☄。◣д◢)。☄ワシャー
でも146の武器と服は揃っているので、装備する日が待ち遠しくてたまらないまりなでした。(*´д`*)ハァハァ




-家族D後-



テラ&まりな
スポンサーサイト

【2012/01/22 19:34】 | ラブラブチュッチュペッペ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
